top of page
  • erikoyanase

新しい年へ向けて。

こんにちは、MS事業部の柳瀬です。


今年も早いもので年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。


2022年は多くの企業様とのご縁をいただきました。

皆さまの大きなお力をいただくことにより、組織も大きくなり、本社フロア拡大(移転)も

実現することが出来ました。


そして、大切な1年の締めくくりと新しい年を迎える準備として、

エントランスには大きな松の木を飾らせていただきました。


当社は、

お客様の課題を「最後まで考えぬき、やり切る事」日々努力しております。

今後もメンバーひとり一人がその意識をもって、更なる目標に邁進し

誠心誠意努めて参りますので、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

弊社の年末年始の休業期間は下記通りです。

12月28日~1月4日

年明けは1月5日(木)より通常通り、営業開始いたします。


皆さまが健康で新年を迎えられますように。

引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

【他記事もご覧いただけます】

👇こちらから👇

https://www.inet-technologys.com/blog


【応募意思不問/WEBカジュアル面談も可能】

※当社では現在エンジニアの方々を大募集中~です!! 市場価値を上げられるプロフェッショナルに一緒に進んでいきましょう!!!

👉ご応募お待ちしています👈


▼採用情報

https://www.inet-technologys.com/recruit

▼ミイダス (事前登録が必要です)

https://miidas.jp/partner_apply/408160

閲覧数:31回

最新記事

すべて表示
bottom of page